忍者ブログ
このサイトは、花粉症対策 簡単ダイエットの対策方法の情報を紹介しています。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
escareter
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎の麻婆麺(五辛) 万豚記(ワンツーチー)飯倉店について

気になるニュースっをピックアップ



今までありえへん世界で紹介された一番食べてみたい中毒グルメは何ですか? 僕は横

[地域、旅行、お出かけ>国内>観光地、行楽地]





今までありえへん世界で紹介された一番食べてみたい中毒グルメは何ですか? 僕は横浜のカレーの「バーグ」と鹿児島の桜島フェリーのうどんとホワイト餃子とクロワッサン餃 子と赤餃子ですね。


無意識に見たものを色に例えてしまいます・・・これってなぜ? すべてのものではな

[エンターテインメントと趣味>占い、超常現象>超常現象、オカルト]





無意識に見たものを色に例えてしまいます・・・これってなぜ? すべてのものではないのですが 小さい頃から色に例えてしまう癖があります。 例えば 数字だと 1は赤 2は青 3は黄色 食べ物だと ラーメンは黄色 餃子は赤 土地名だと 大阪は黄色 京都は赤 東京は青 北海道は赤 などなど・・・・みんな同じように色で見てると思ってたんですが 最近友人と話してると違うみたいで・・・・これって何か意味


豊橋駅周辺、駅ビルで購入できる美味しいものを教えてください。 おつまみ&手土産

[暮らしと生活ガイド>料理、グルメ、レシピ]





豊橋駅周辺、駅ビルで購入できる美味しいものを教えてください。 おつまみ&手土産になるような物で何がありますか? お昼前後でも営業してるお店でお願いします。駅ビルで風来坊の手羽先を購入するので、その周辺で教えてください。 赤のれんの餃子も買いたかったんですが夕方からの営業なので無理でした・・・




赤餃子ですよー。


中身の巻しかし、餃子さんは国産の赤餃子の赤餃子。





炎の麻婆麺(五辛) 万豚記(ワンツーチー)飯倉店


炎の麻婆麺(五辛) 万豚記(ワンツーチー)飯倉店

炎の麻婆麺(五辛) ¥790 「紅虎餃子房」「萬力屋」など六本木周辺にたくさんお店を展開している際コーポレーション系のチェーン店のひとつです。 「萬力屋」もそうですが、ここの「ワンツーチー」も土地柄でしょうか、 味付けがあまり日本人向けじゃない気がします。 辛い時は容赦なく辛い料理が多いです。 ここの塩焼きそばは好きだったりします。 でも夏ということで、炎の麻婆麺なるメニューが登場しました。 三辛、五辛、八辛と辛さが選べ、さらに「ご注文によりいくらでも辛くできます。」 的な文言が書いてあります・・・。 いつもなら躊躇なく、八辛を注文するところですが、 動物的直感により「ヤバイ」感じがしたので、五辛を選びました。 「正解」でした。出てきた麻婆麺には、ネギと勘違いしているんじゃないかと思うくらい赤唐辛子で埋まっています。 味としては麻婆豆腐の旨辛さより、痛辛さが先に立ってしまい、 あまりオイシくありません。 八辛までは行けそうな気がしますが、 青天井な文言にちょっぴりビビってしまった辛王です。 www.kiwa-group.co.jp 東京都港区六本木5-12-19クレセンス六本木1F TEL 03-3589-5736




PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne